BLOG ブログ

Disney Wedding♡

2019.5.29

皆さまこんにちは!

いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます!

 

本日は教会併設のフレンチレストラン、

ラ・ロシェル南青山にてご披露宴を行われましたお二人のご紹介をさせていただきます。

 

201811月に挙式披露宴をされた、

ディズニーが大好き!とても仲良しな素敵なお二人です^^



教会外には、大好きなテッドのぬいぐるみとウェルカムボードでお出迎え!

ウェルカムスペースには、ディズニーの小物をたくさん飾りました。

教会3階の控え室にも、お二人のお写真や、トイストーリーのガーランドなどで、皆様をお迎えしました。




挙式前はそれぞれのお部屋でリハーサルをされ、挙式を迎えました。

新婦様は、新郎様へサプライズでプレゼントをご用意されました!

  

 



緊張の中でしたが、ゲストに見守られ、無事に挙式を終えたお二人。

アフターセレモニーではお二人らしいリラックスした笑顔が溢れました!

 

 

 

 

挙式後には、今度は新郎様から新婦様へのサプライズ!

かわいらしい花束をご用意されてお渡しになりました。

 

 

 

続いては披露宴です!

手作りで頑張って作られたディズニーランドの【Today】風の席次表に、

ミッキーとミニーの形に折られたナフキン、ディズニーのパスポート風の席札を添えました!

ディズニーが大好きなご新婦様らしい、素敵なテーブルコーディネートです。


メインテーブルも、グレーのチュールでかわいらしく♪

高砂後ろには、お二人のイニシャルのマーキーライトを設置しました!

メインテーブル中央には、ダッフィーとシェリーメイも座っています♡

 

披露宴入場前には、ヘアアクセサリーをリボンカチューシャにチェンジし、

義妹様がご結婚式でお召しになったというリストレットを付けてご入場!

花嫁の幸せを願う4つのアイテムだとされる【Something four】の一つ、【Something borrowed】ですね!

 

 

 

 

披露宴中には、ケーキ入刀、ファーストバイトを行いました!

ケーキのデザインにもとっても悩まれていましたが、

隠れミッキーを施した、とても可愛らしいウエディングケーキに仕上がりました♪

 

 

 

そしてお色直しで再入場。

ラプンツェルが大好きなご新婦様。ラベンダーのカラードレスに、

お花をたくさん散らして、かわいらしいスタイルで再入場されました!

義妹様に作り方を教えてもらってご新婦様が手作りされたリストレットをお召しになりました。

新郎様もご自前の蝶ネクタイとチーフでイメージチェンジ!

 

テーブルラウンドのお時間で皆様とたくさんお写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

アルバイト時代の先輩後輩だったお二人。その頃のご友人様からの映像のプレゼントに、ご新婦様も涙されていました。

受付の方へも、デザートプレートで感謝を伝えました。

 

 

 

フィナーレのお時間には、新婦様からのお手紙と贈呈のお時間を。

感謝の想いをお伝えいただきました。

 

お二人らしさが満載のとても素敵な結婚式でした^^

だいすきなお二人に、またお会いできることを楽しみにしています!

いつでも帰ってきてくださいね♪

SHARE THIS!
  • facebook
  • twitter

関連記事

SMILE WEDDING☺

SMILE WEDDING☺

皆さまこんにちは!いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます! 今回は4月に南青山ル・アンジェ教会にて挙式、ラ...

Antique Alice Wedding♡

Antique Alice Wedding♡

皆さまこんにちは!今回は3月に“Antique Alice”の世界観をコンセプトに挙式・披露宴をされたお客様をご紹介させて頂きます^^...

Valentine Wedding♡

Valentine Wedding♡

皆さまこんにちは!いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます! 今回は2月に“Valentine Weddin...

アニバーサリープレート

アニバーサリープレート

こんにちは!暖かい日が続き、春らしくなってきましたね朝夜は冷えることが多いので、皆様ご体調にはお気を付けください! さて、本日は先日こ...

東京・表参道の結婚式場 - 南青山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 03-5411-2722
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。