BLOG ブログ

Valentine Wedding♡

2019.6.28

皆さまこんにちは!

いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます!

 

今回は2月に“Valentine Wedding♡”をテーマに挙式・ご披露宴をされたお客様の

愛にあふれたとっても素敵なご披露宴をご紹介させて頂きます^^



 

まずは挙式。教会には前撮りのお写真を飾りました。

韓国で前撮りをされたそうで、とっても素敵なお写真を飾ったウエルカムスペースとなりました。

 




新郎様新婦様それぞれのお控え室にてお支度を整えていただき、

お支度シーンの撮影も行いました。





ご緊張もおありのご様子でしたが、皆様に見守られながら無事に挙式を執り行いました。



 

挙式後のアフターセレモニーでは

フラワーシャワーと、プルズブーケを行いました!

ゲストに遠慮せずしっかりと参加してほしい!というご希望で

トスブーケではなくリボンを付けたプルズブーケにされました。



 

続いては披露宴です!

テーブルコーディネートも、アンティークピンク×ブラウンで、

大人っぽさも残しながら、バレンタインの雰囲気に!

 

小学校の先生をされているお二人で、

児童の皆様からのメッセージVTRも届きました!

 


続いてケーキ入刀、ファーストバイトを行いました^^

バレンタインにちなんで、チョコレートケーキをご用意!

ご新婦様お気に入りのケーキトッパーを置きました。

新郎様にはBIGスプーンで、愛情のいっぱいの大きな一口を召し上がっていただきました。

 



そしてお色直しで再入場!

新郎様はチョコレートをイメージした茶色のお衣裳に、

新婦様は真っ赤なドレスにチェンジです^^ここもバレンタインモチーフですね!

 

テーブルサービスのお時間には、ポーズカードでお写真撮影をお楽しみいただきました!

 

後半はご余興のお時間で、

新婦様側友人スピーチと思いきや、サプライズで歌とダンスもご披露くださいました!

またまたサプライズで、新郎様もマイクを持ってご登場!!!

会場の皆様も一緒になって盛り上がってくださいました。

 

新郎様側友人様からは、メッセージVTRのプレゼントがありました。

今までの思い出を振り返る、とても素敵な映像を作ってくださいました。

 

 

 

フィナーレのお時間には、新婦様からのお手紙と

親御様への記念品贈呈をされました。感謝の想いをしっかりと伝えて頂きました。

 

お見送りには、ここもやはりチョコレートをご用意されました^^

ゲストの皆様へも愛を込めてお渡しされました。

  

愛にあふれたバレンタインウエディングをおこなわれた素敵なお二人でした^^

またいつでも帰ってきてくださいね!

SHARE THIS!
  • facebook
  • twitter

関連記事

SMILE WEDDING☺

SMILE WEDDING☺

皆さまこんにちは!いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます! 今回は4月に南青山ル・アンジェ教会にて挙式、ラ...

Antique Alice Wedding♡

Antique Alice Wedding♡

皆さまこんにちは!今回は3月に“Antique Alice”の世界観をコンセプトに挙式・披露宴をされたお客様をご紹介させて頂きます^^...

Disney Wedding♡

Disney Wedding♡

皆さまこんにちは!いつもブログ・パーティレポートをご覧くださり、ありがとうございます! 本日は教会併設のフレンチレストラン、ラ・ロシェ...

アニバーサリープレート

アニバーサリープレート

こんにちは!暖かい日が続き、春らしくなってきましたね朝夜は冷えることが多いので、皆様ご体調にはお気を付けください! さて、本日は先日こ...

東京・表参道の結婚式場 - 南青山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 03-5411-2722
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。